2019年10月15日火曜日

連休も終わりましたが、、 湘南 波は無いよ。。


おはようございます

台風の被害が予想していた所より違う所が凄い

台風通過時は家が揺れる

暴風が定期的に吹いてきて

本牧の海上保安庁の風力計は30mを超えていた

わんこのDinoは自然の怖さを知っている

私に寄り添っていたな

千曲川 大変だ あんなに広い河原が有るのが今になってわかる

早く復興できます様に。

何か自分たちが出来ることをやります

今年も皆様に協力を出来たらお願いする

お願いね。。

火曜の15日 鵠沼の波はすね~ひざ前後


普段の鵠沼に戻っていますね


ここだけ見ていると平和な湖畔です

昨日、月曜も私はお休みでして台風の欠片の残る波に乗った

行こうか迷ったが入ってよかった

元気そうな友の顔が見れたので安心したな


此処からは日曜の写真


頭お~ば~の波が綺麗に割れている


Reefに行くか迷ったがTVを見ていると地震の時を思い出した


気持ちが行けなかった それで良い

今日は雨だが崖の近くは注意だね


William Hennessy at Malibu from Jadon Griffith on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿