2019年10月1日火曜日

火曜日 今日も小波ですわ


 おはようございます

秋晴れに成る火曜日

気温は29度まで上がる予報

今日から消費税も10%

給料も上がらないのに税金は高くなる

企業の税金を上げるべきだ!

海外の貧しい国の支援なんてしてる場合ではない

アメリカに行くと感じる 日本てなんで~こんなに遅れたのか?

ま、俺が言っても仕方ないか。。


火曜の鵠沼のAM6時


波は小さめ ひざだな


湖面 鵠沼 渚なら海見て帰ろうって言うな。。


なんとか遊べそうな波ですね

職場のチーフが退役していく


アメリカ人だが奥様はフィリピンが母国

フィリピンに帰れば、かなりリッチな生活が出来るとの事

安全は自分で守らなきゃ~いけないけど

遊園地の様な柵のある住宅地で入り口には

ショットガンを持つガードマン

子供の教育はアメリカでが希望だそうな

Good Luck!

話変わり

道志川のキャンプ場で居なくなった女の子はどこに行ったのか?

誘拐かな? 両親の気持ちを考えると。。

無事に保護されるといい。

どこかで生きている。きっと。


Sacred Substance from Chase Markham on Vimeo.


EP_3 Nicolás García. THE GALICIA SERIES from Miki Astorga on Vimeo.


EP_04. Chloé Calmon. THE GALICIA SERIES from Miki Astorga on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿