2019年10月7日月曜日

東うねり反応するかな?? 湘南

おはようございます

曇りで若干肌寒い

今日から長袖を着ていく

秋の紅葉でも見に行きたい気分

7日 月曜のAM6時 鵠沼の波は膝前後です


海の中はまだ暖かい 水温がまだ夏の頃のまま


海パンでもOKだけど北風が強いとタッパーが必要

今日は東うねりが強くなりそう


鵠沼でこんな感じなので吉浜辺り遊べそうな感じでしょか?


鵠沼の所々砂が付いている所がある

潮の動きでその場所が反応する

面白いね ほんの数メートル離れるとめちゃ深い

土日 鵠沼に入水

凄く混んでるけど小波を追いかけるのも面白い

フルパドルする脇からゆっくりパドルするSurferが波を持っていく

ちゃんとピークに合わせて板を目標付近に動かすと

板はつるりん~~と走り出す

あ、そうだ、噂ではコストコの板は夏だけ使っていいとか

鵠沼ルールを作るなんて聞いたけど? ほんと?

なんて●鹿なルールを考えるかな?

自由なスポーツを楽しみたいな

規制は夏だけ リーシュ付けるとかはOKだけどね。

私は付けるよ 泳げないからw

カリフォルニアのReef入っても頭位ならリーシュなんて付けるなって言われてた

そんな先輩が後輩を育てるからワイプアウトも少なくなるわな。。

香港みたいにマスクしてSurfingしましょか~~w


Haley Otto | Queens, Waikiki from NobodySurf on Vimeo.



EP_5. Nacho Pignataro. THE GALICIA SERIES from Miki Astorga on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


良い子はちゃんと綺麗にワックスを落としましょう。。w


0 件のコメント:

コメントを投稿