2019年10月10日木曜日

大型の台風のうねりが入っている! 鵠沼

おはようございます

すっかり朝は冷え込みます

お布団も少し暖かい物を用意する

10月10日 AM6時 鵠沼のLiveを見る


昨日とは違う海の様


大き目の波は頭


波は乗れるがワイドな波が多い

5~6名のSurferがアウトに出ているが

その他は体育座りか?


良い感じに見えるが今日はReeeeefが良さそう


くれぐれも無理をしない様にど~ぞ~♪

宮崎の徳増君は北海道に旅立ち、

横乗り映画祭のスタッフとして出掛けた


宮崎のFunWaveの波を送ってくれた♪


数日前の波だがグーフィー好きにはよだれがでそう。

今年も湘南で横乗り映画祭を開催する

時間がある人は是非、茅ケ崎イオンモールまで出かけるよろし。。

シェーパーのEli君は新しくキャップを作ったとメールをくれた


グリーンのを私も使っているが

日本じゃ2個しかないから他の人と被らない

次回、日本に再度送ってもらいましょ♪

Drew McPherson & Nathan Henshaw - A State of Play. from needESSENTIALS on Vimeo.


5456 from Untitled.work on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿