2019年10月30日水曜日

潮多すぎの朝 湘南


おはようございます

快晴に成りそうな朝

日に日に肌寒くなる

インフルも流行ってきている

風邪の季節 うがいね。。

10月30日 水曜 AM6時 鵠沼


Liveで見ていても波は小さい


それもかなり小さく河口あたり筋ばるが割れてない


カメラの右側に砂がたまっていそう

しかし勇者は少な目

風も弱く面は良い? メンツる?でしょ?

潮が動いてどでしょ~~??


シェパーのEli君は友とColorado Riverで遊んできたようだ



ボートで出来た波にサーフボードで乗っている

波の上でくるっと回り 歓声♪ 上手じゃん。。


なんでも横乗りにするあたり流石Surfer


おっさんも40歳になった

まだ腹も出てなくアメリカンとしては良い身体をしている

Surferは比較的キープしているよね

俺はぽこっと腹が出ているけど。。w

人生 楽しんでるのが伝わります

どんどん遊んじゃえ~~♪


Leila King | California from NobodySurf on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿