2019年10月28日月曜日

月曜日 波は小波です 湘南

朝 寒い季節に

だんだん冬

まだなんとか大丈夫だけどね。。

28日 月曜 AM6時 鵠沼


波はひざ~ももですね~

小さくてテンション上がらない系の波


日曜の波の方がましかな。。


やはり曇って波が小さいと平和だな


昨日の日曜の鵠沼は夏の様だった

Surferが沢山居てインサイドには危険を感じる状況

波はもも前後の波で遊べたのだが、、


土曜は早朝から稲村に入水


腰~腹って、、聞いたから、、、

いいな村は胸~肩

大き目 良い波は頭も入ってきた

久しぶりにSetを2発インサイドでくらった  げふぉ。。

しかし数本三角のデカい波をLongboardで乗った

久しぶりの感覚 レールを入れるのに谷川のレールをつかむ

掘れる波はくの字でブレ―クしてくる

エグイのを1発乗って快感を感じる

大きい波をLongboardで乗るのも面白いな


DUCT TAPE - NEW YORK from Oscar Valencia on Vimeo.



Asshulls visit Ventura from Ryan Hackbarth on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿