2019年10月3日木曜日

台風の欠片だね 湘南

おはようございます

ちょいと雲が多い木曜日 3日 AM6時 鵠沼

波はありますね~腰ちょいか?


波数も昨日の朝より豊富に見える


ブレークも良さげ


短い板で走っている

上手いSurferが多そう


今日は南東系のうねりが、まだ入っている感じ


この後そよそよ南系の風が明日に向けて強くなる

明日の朝はオンのジャンクか?間違いない。。

波乗りするなら今日中にどうぞ!


土産でもらったワンカップ 長野の伊那の酒

酒飲んでないのに味見で飲んだ

酔うよ 飲んでないから。。 味は醸造系の味ながら美味しい

そのあと純米酒も少し飲んでみたが純米酒の美味いのは

吟醸系の香りが良い

味を比べるのが好きなのだ

何でもその時比べないとわからない

人なんてそんなもんでしょ??w


EP_06 Iago Formosel from Miki Astorga on Vimeo.



Clovis Donizetti Confirmed from ferrolog surfing invitational on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿