2019年10月23日水曜日

低気圧は抜けて北東うねり入ってます 湘南

おはようございます

今日は冷えてます 14度

寒く感じるDinoのピーTime

水曜 23日 AM6時 鵠沼のLiveを見ていると

抜けた低気圧のうねりがあります


鵠沼 腰~腹の波です


昨日より人は多め 砂もいい感じの所は有りそう


Longboardでちょうどいい感じ?


充分遊べますね

シェーパーのEli君は息子のDaneくんの写真を送ってくれた


ハロウィーンなんだね

昨年のこの時期Californiaで過ごした

一年早い 子供も一人経つとデカくなるね

小さい頃のEli君に似ている 子供だもんな~

うちの事務所もアメリカンなおばちゃんが、にぎやかに飾っている

かぼちゃだらけだよ~

飾って本人は中国に遊びに行っているから

山盛りに成っていたお菓子がどんどん減る

やっぱ気が利く女子が居るとお菓子多くて良い

チョコをコーヒーと一緒に飲むのもいいぞ!
(食事あとね、糖尿予防)

ハロウィーン前の事務所の話でした。。


Love Letter from timmy reyes on Vimeo.



Bordeaux In My Pirough from mitchell smith on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿