2019年10月11日金曜日

流石に無人の河口付近 鵠沼

おはようございます

ちょっと肌寒い朝

風はそれほど強くない

少しずつ台風は近づく

10月11日 金曜日 AM6時


何時も人が浮いている海は無人

Liveで河口付近を見ていてもSurferは居ない


見た目それほど大きくないけどクローズとの事


まだReefなら遊べるレベルだと思う

20年ほど前に稲村に良く入っていた

波が大きくなると岸からSurfer海から上がりなさいと呼ばれたな


今はもっと厳しく指導するのかもしれない

なんてったって道路から見えるからな。。


今日もスペシャルなポイントは猛者がパドルアウトしていく

前回の台風でサーフボードの長さに限界を感じた

やはり7’以上の長い板で臨みたいところだった

危険の扉を開けるとアドレナリンがでる

アドレナリンも出る時間は2時間

Surfする人は充分きをつけてちゃぶ台。。

災害対策は充分に。

週末は家にこもりそうだね


Cheater Five Slide on 8mm from www.KORDUROY.tv on Vimeo.


Nick Callister | Gold Coast from NobodySurf on Vimeo.


無事に過ごせますように

では良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿