2019年10月8日火曜日

雨は上がり波は上がらずか? 湘南

おはようございます

海は若干霞んでますね~

8日火曜日AM6時だよん

波もちょっと上がりそうな感じなのに、もも前後


波数もあり Surferの数も、まあまあ居るな


朝は風が弱く面に影響は無さそうですがこの後南西の風


今はいらないと面は悪くなりそう


弱い東系のうねり 吉浜はちょいと出来そう

冬に向かって東うねりが多くなると吉浜にお邪魔する事もあるね

地形が決まってないとワイドな吉浜

鵠沼より力は有るから短い板も多いね

台風もまた来ていて首都圏にヒットする予想

予想が外れることを願う


サーフボードのFinも毎年新しくモデルが出るけど

ディスコンになるFinも多いね

気に入ったFinは買っておかないと入手困難になる

そんなFinマニアも多いでしょねw

先生のいじめ 虐めたやつ皆解雇 以上 解散。


" SAMBAL SAMBAL " feat. Ainara Aymat & Lee Ann Curren from Kylian Castells on Vimeo.



Singlefin: yellow from jason baffa films on Vimeo.



Seaworthy from Nathan Oldfield on Vimeo.



Lines From A Poem from Nathan Oldfield on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿