2019年10月22日火曜日

今日の富岡の空

お疲れ様です。

即位の宣言も終わり夜のNewsは、、

今日の富岡空の写真


何でもない空だが雲が動き色が変わる

秋が来てもう冬?

そんな早く過ぎるなよ~アキ~

秋の夜は長い

嵐だったから家にこもってTV見て 飽きてくる

そこで波乗り変態Blogを探したりする

そこで こんなへんてこなブログを覗く


まだ空が明るくなる前 車で出かける


其処にはまだ風の影響を受けてない波がある


ちょっと浮力のある板で沖に出る


薄目の板が多い中浮力は充分異常w


へんてこなFinのSetup テンション上がってたか?

そりゃ~Maxだったんでね~の~?

良い波乗って横浜に戻って市場食堂の1300円の鰻食って

銭湯でジェットバス入ってとても体にいい休暇だった


さくっと往復3時間ちょい

フットワーク軽く動くといい体験を出来る

誘って誘われて行きましょ 千葉

で、食事してコンビニでなんか買って駐車場でお金払って

千葉行きましょ あ、茨城でもいいね

でサーフして温泉入って楽しんできましょ

災害復興願うSurfer達より

0 件のコメント:

コメントを投稿